【アイマス×LNoE】アイドルたちの『地球最後の夜』3rd SCENE.8(完)

3rd Session終了です。



長い長いと思っていたら2ndと変わらなかった事実。
単に動画作成期間が長かったからそう感じてるだけですね。
途中二ヶ月くらいまるっと空いちゃったし。

以下ネタバレ注意。



最終的には、真の移動ダイスの出目が走ったせいで
ギリギリどころかヒーロー側がかなり余裕の展開に。
しかも伊織・雪歩・貴音が全員戦闘ダイス3つの状態で
篭城してしまい、通常手段では切り崩し不可能に。

まあ、それでもカード次第で何とかなってしまうのが
LNoEのアメゲー的ないい所なんですが。


最後は奇面組みたいにPがいないまま終わろうとも
思ったんですが、気恥ずかしくてついつい
オチをつけてしまうあたり、未熟です。(笑)
でも、奇面組ネタだってすぐばれるんだろうなあ。

それにしてもこのブログのSCENE.5の時に入れた
「はるみのゲームライブラリー」とか、SCENE.6の記事の
最初の歌が「Dr.スランプ」だとか、微妙なネタでも
拾う人は拾うのでネットは凄いな、と思うことしきり。

今シリーズ制作中はいろいろと考えさせられることが多く、
自分的にも勉強になった半年でした。

ご視聴、ありがとうございました。

"【アイマス×LNoE】アイドルたちの『地球最後の夜』3rd SCENE.8(完)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント