死霊のニコ動

アクセスカウンタ

zoom RSS 律子の女子プロレス団体経営記NS Round.1-5

<<   作成日時 : 2013/02/12 08:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず旗揚げまで一段落したのでまとめて。



何気にウソ予告を作った所意外と包囲コメントが多かったのと、ゾンビサイドのミッション1がどうあがいてもクリアできない(現在進行形)ので、次に作る動画案もなくて勢いで作成開始。
でもメンツがメンツだし前作で結構やりたいことはやり切っているので、完全に手探り状態。
ちよるなんざどーやって使えばいいんだ。
ついでに言うと敵が千歌様な上に876メインなんで、アイマス色が薄い薄い。
困ったもんです。


Round.1
金森も旧レッスル3のパッケージヒロインなんだけどなあ、と。
金森・小縞はメインヒロインというにはちょっと薄いんですが、今後ちょっと重要な役どころを考えてはいるのでそれで化けてくれればいいなあ。


Round.2
TWPとの対抗戦。今後のためにもどこかにきっちり繋ぎをつけておきたいと思ったので、TWPを巻き込みました。
NMCじゃない理由は……ま、いずれ。(特に深い理由でもないんですが)


Round.3
真鍋を脱がすのが一番手間かかりましたよ?
真鍋はNMCにはいなかったトリックスターなので、動かしやすい半面孤立してしまうのが難点。
涼とのからみは増えると思いますが、冗談以上の恋愛要素を入れるつもりはありません。
あと千歌はまだ出す予定じゃなかったんですが、上原さんを一時退場させるために急遽登場。


Round.4
上原さんが眠り続けるってのは無茶な設定だと自分でも思いますが、骨折くらいだと普通に前に立つと思ったので一時退場願いました。
じゃないと律子がメインで動けなくなるので。
あと、お花屋さんについてはレッスル愛とサバイバーで明らかに時間軸設定がおかしいのであまり気にせず使っています。


Round.5
旗揚げ興行。本当はここまででRound.3の予定だったのですが、千歌様を予定より早く出したせいもあって延び延びに。
もう少しスピーディに話を進めたい所です。
でもSA-KIの登場シーンがやりたかったからそれだけで満足。

見切り発車のせいで、あまり深く考えずに育成してたのでつい癖で基礎上げ過ぎてるんですよね。
大技が入ってくれば見栄えもするんですが、現状だと試合がだらだらするかもなのでちょっと考え中。


前回報われなかった氷室が意味深な感じで出てきた時点で一段落。
でも先のことなんて考えてませんよ?



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
律子の女子プロレス団体経営記NS Round.1-5 死霊のニコ動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる