死霊のニコ動

アクセスカウンタ

zoom RSS リンドリが始まったけど

<<   作成日時 : 2012/12/20 23:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Yahoo モバゲー(業界的に言うとヤバゲー)でリングドリームが今日から始まりました。

2年間の紆余曲折があったものの、結局はモバマスとほぼ同様のものすごくオーソドックスなソーシャルカードバトルに。
まあ、こうなることは予想してましたが。

一応無課金でちょこちょこ遊ぶつもりではありますが、正直な所を言えば、これでサクセスは女子プロレスを題材としたゲームに見切りをつけるだろうな、と。
もともとサクセスのゲーム部門はコンシューマから撤退してソーシャル事業を柱にする予定だったはずなので、レッスルの続編はもう(すくなくとも据え置きでは)出ないとは思っていたんですが、さすがにこれで止めを刺してしまうことになるんじゃないかと思います。

こうやってみるとWAS2って奇跡的に高いレベルで成立したゲームだったんだなあ、と思うことしきり。
またレッスル動画作ろうかな……。


とりあえず年末ジャンボ買って、当たったらレッスルの権利を買い取るしかないな(笑)




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンドリが始まったけど 死霊のニコ動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる