死霊のニコ動

アクセスカウンタ

zoom RSS アイマス×ZOMBICIDE】アイドルたちの『ゾンビサイド』 Mission.00

<<   作成日時 : 2012/11/26 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 1

非常に納得がいかない。
ちゃんと主コメに「初めまして」って書いて、タグにP名も入れなかったのに、どうしてコメント1つめから身バレした上にあっという間にP名タグがついたんだろう。







それはともかく、ZOMBICIDE入手しました。待ち遠しかったー。
残念ながらプロモセットは入手できなかったのですが……。
ebayで250$とかついてるからさすがに手が出ないw

なお、今回の動画ではいつものインスト→ゲームという流れではなく、チュートリアルミッションをプレイしつつルール解説を挟んでみました。そのため、ちょっとゲームとしてはテンポが悪いかもですが、延々と説明する動画よりは目新しいものになったかな、と思います。

ただ、ボドゲ動画は久しぶりすぎて、全然最適化できてないです……。
たかだか合計25分の動画に連休ほぼ丸々潰れた上、使いまわしもできない感じで作っちゃったので、続けるにしても若干考え直さないといけないかも。
うーむ、2年半前から成長していない。



……それにしても納得行かない。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新作を楽しく視聴させて頂きました!
馴染みのなかったジャンルだけに、驚きとワクワクと両方楽しませて貰いました。
特に「ソーサリー!」は自分も4冊持ってただけに童心に返って一気に見てしまいましたw
ところで最終章第2話に書いてあったNEWお化け屋敷ゲームの説明書は見つかったのでしょうか?
自分も持ってるので懐かしくて今度やってみようかと思います。
それでは続編が出る事を期待しています。
風邪など引かぬようにご自愛下さい。
しゅりやしき
2012/11/30 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイマス×ZOMBICIDE】アイドルたちの『ゾンビサイド』 Mission.00  死霊のニコ動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる