死霊のニコ動

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームマーケット2012秋

<<   作成日時 : 2012/11/18 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 1

知人がバザール出店するということで、冷やかしに行こうか迷ってたけど当日になって行くことに決定。昼過ぎくらいにのんびり浅草へ。

人が一杯いて疲れました。ああいう即売会は本当に久しぶりなので、熱気に当てられた感じ。
これがみんなゾンビだったらフランクさんも暴れ甲斐があるだろうなあ、などと思いつつ特に目当てもないのでふらふらと見て回る。
こんなにゆっくり行ったら買えないだろうなあ、と思っていたカナイ製作所さんの「ラブレター」はやっぱり買えず。前に知人がウチに持ってきて遊んだ時、面白かったので可能なら入手しようかと思ったんですが。

あとはHPに情報の出てた台湾製のゾンビものカードゲームを買い、ついでに安かったからルーンエイジを買っといて終了。

移動中に階段でばったりアル隊長とジリPと会う。知人とアル隊長が知り合いと言うことが判明。狭いな、ボドゲ界隈(笑)。で、卓M@SのPも一杯来てるとのことでご挨拶に。
……本当に一杯いた。北海道からフルプレートPまで来てたし、生主のもじゃさんまでいた。びっくり。

ついでに蒼猫の巣の後夜祭ボドゲ会に数時間だけ飛び入りで参加させてもらいました。
初めて会う人たちがほとんどなのに、名前(と言ってもP名ですが)を知られてるのがとても不思議な感じ。
妙に気恥ずかしいですね、あーゆーの。

でも、久しぶりに楽しい時間を過ごさせていただきました。
うん、思い立って行ってよかった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ボドゲが繋ぐ出会いと友情の絆・・・だって私たち仲間だも・・・(ry
アル隊長
2012/11/20 03:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームマーケット2012秋 死霊のニコ動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる