死霊のニコ動

アクセスカウンタ

zoom RSS 第七次ウソm@s告知が来てた

<<   作成日時 : 2012/11/11 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

寝て起きたら第七次ウソm@sの告知が来ていました。



第六次はエイプリルフールネタだったのに、結局欠番になったのかw
でも来年の5月末って、またえらく先の話だなあ。
半年先か。自分がどうなってるか想像もつかないや。

とは言え、堂々と1話だけ作れるウソm@sは結構ストレス解消になるので
参加はすると思います。ネタだけならいくつかあるし。

ちなみに自分は第三次からの参加です。
■第三次
 ソーサリー(連載化)/クイーンズブレイド
■第四次
 COPE/スターアーサー
■第五次
 ゾンビゲー講座/LNoE+CoPE/レッスル(連載化)
■第六次
 ゾンビステート

結構作ってるなあ。なるほど、ゾンビゲー以外の連載はウソm@sで始まってるんだ。と、今更ながら自己分析。
でももう4ヶ月以上動画を作ってないので、そろそろリハビリしないとですね。



ちなみに近況としては、某ゾンビボードゲームの入手の目算がついたのでWebに公開されてるルールブックなどをのんびり和訳中。
入荷が11月中旬予定とのことなので、遊んで面白かったら動画にしましょうかね。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!LNoEからのファンです!

動画作成されるかもしれないということで、期待してます!
名無し
2012/11/14 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
第七次ウソm@s告知が来てた 死霊のニコ動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる