死霊のニコ動

アクセスカウンタ

zoom RSS Timber Peakが届きましたよ

<<   作成日時 : 2012/09/09 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たった今。ひゃっほう。

ざっとルールを見た感じですが、細かいルール追加がちょこちょこあります。
Advanced Abilitiesで選択ルールになっていた経験値関連が正式にルール化されているので
そのあたりで旧セットと混在させるとバランスが心配。
延焼のルールはIFOSからの導入ですね。

それにしても、発送通知があったの9/4深夜なのに9/9に届くとは……。
最近、海外通販でも本当に届くのが早くなりましたねえ。

さて、によによしながら和訳作業しますか。

追伸)
ウッディンベイルでビリーが死んでたり、サリーの母親が謎の中心にいることが判明したり
そのせいでサリーにStrange属性がついちゃったりと、なんかストーリー的にも
いろいろ進んでますね(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Timber Peakが届きましたよ 死霊のニコ動/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる